*

これからも使い続けます♪大容量なのに安い。安いからバシ

2017/03/29 | 未分類

これからも使い続けます♪大容量なのに安い。 安いからバシャバシャ使えます。 これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入って

続きを見る

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニ

2017/03/28 | 未分類

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。 これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。 毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(

続きを見る

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合

2017/03/26 | 未分類

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。 これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コッ

続きを見る

ナチュリエのスキコンってどうなん

2017/03/25 | 未分類

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している

続きを見る

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良

2017/03/24 | 未分類

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。旦那さんも乾燥が気にな

続きを見る

同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌

2017/03/23 | 未分類

同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。 容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。 肌荒れがひどいときオパール

続きを見る

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした

2017/03/22 | 未分類

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。 こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです

続きを見る

毎日使うものなのでやはり安い

2017/03/21 | 未分類

毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。 特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。 見てみると一部商品に泡が出るとか使

続きを見る

買いました♪安いので、肌に合う人がうらやましいで

2017/03/20 | 未分類

買いました♪安いので、肌に合う人がうらやましいです。 なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。 冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。全身に使ってます。

続きを見る

これからもお世話になります!ローションパック用に二本

2017/03/19 | 未分類

これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑