*

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ?(笑

2017/04/09 | 未分類

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ?(笑)すっきり!乾燥もさほどきになりません。 冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。 お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり

続きを見る

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘

2017/04/08 | 未分類

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています('ω')!きっとなくなったらリピしちゃいます。 売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。乾燥肌だとちょっと物

続きを見る

ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますの

2017/04/07 | 未分類

ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになった

続きを見る

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのが

2017/04/06 | 未分類

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。 劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。 これからもリピします。 安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。 浸

続きを見る

たっぷりつけると潤いも感じられて

2017/04/05 | 未分類

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。 安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。 それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います

続きを見る

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地

2017/04/04 | 未分類

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的

続きを見る

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水の

2017/04/03 | 未分類

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。 でもい

続きを見る

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が

2017/04/02 | 未分類

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。 サッパリした使い

続きを見る

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投

2017/04/01 | 未分類

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。 ドライヤー中

続きを見る

普通に使ってもみましたが、しっとりし

2017/03/30 | 未分類

普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。リピは考え中です。この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びまし

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑