*

ということで、色んな使い方を比較してみました

2017/04/19 | 未分類

ということで、色んな使い方を比較してみました。肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。 何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。毛穴には効果なし。さっぱりした使用感なので混性肌の

続きを見る

夏場は使えます!が冬場は微妙かも

2017/04/18 | 未分類

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。 近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。 ちなみに違うD

続きを見る

冷蔵庫にこれを入れておいてコッ

2017/04/17 | 未分類

冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。 (実際はわかりませんが)本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かも

続きを見る

しかも肌荒れなどのトラブルも

2017/04/16 | 未分類

しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選

続きを見る

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、

2017/04/15 | 未分類

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発

続きを見る

いろいろなところで話題になって

2017/04/14 | 未分類

いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジ

続きを見る

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れも

2017/04/13 | 未分類

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。 まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。 2.ふき

続きを見る

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強

2017/04/12 | 未分類

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コ

続きを見る

洗顔後にハンドプレスしてさらにローション

2017/04/11 | 未分類

洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。 肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほて

続きを見る

鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュで

2017/04/10 | 未分類

鼻の毛穴も引き締まりました。 首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透し

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑