*

「 未分類 」 一覧

リピします♪口コミの高さと、友人

2017/05/12 | 未分類

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気にな

続きを見る

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

2017/05/11 | 未分類

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです

続きを見る

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

2017/05/09 | 未分類

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!保湿力

続きを見る

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

2017/05/08 | 未分類

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。 なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆今

続きを見る

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

2017/05/07 | 未分類

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしないし。 もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。肌が敏感な時も使えるし一切ベタ

続きを見る

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもな

2017/05/06 | 未分類

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸

続きを見る

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使っ

2017/05/05 | 未分類

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。 おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満

続きを見る

やはりこの商品素晴らしいです(

2017/05/03 | 未分類

やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。 たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。 乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水

続きを見る

使い心地はしっとり系?みたいな(^^)

2017/05/02 | 未分類

使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!なのでこれはプレ化粧水代わりです。 これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化

続きを見る

コットンパックでたっぷり染み込ま

2017/05/01 | 未分類

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!特に肌荒れが悪化するこ

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑