*

リピします♪口コミの高さと、友人

公開日: : 未分類

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。http://www.nikesko.asia美白効果もなかったしね。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.nikesko.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.nikesko.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
使った次の日にすぐ効果がでる!とかそういうわけではないのですが中学生のときのような肌を維持できています。(笑)安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.nikesko.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.nikesko.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.nikesko.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
と言われお風呂上がりにせっせとやってます。これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
潤いはないので寝る前の工程に使ってますー!!同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
http://www.nikesko.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。
もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.nikesko.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.nikesko.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。また日常的にコットンパックをやる気になったら買おうと思います。
量がたっぷりなのでまだ1本目の途中ですが、このまま使い続けて様子を見ていこうと思っています。後凄いと思ったところは、私は少し上目になるだけで眉間とおでこのシワが凄くなりますが、これでコットンパックしたらどう頑張っても(頑張るなよ…)全くシワが付かなくなっていました!この容量と値段なので気兼ねなくバシャバシャ使って、その後はいつものお手入れ(化粧水、美容液、乳液、部分的にクリーム)。http://www.nikesko.asia大きなボトルで、減りも遅い。
夏には全身でも使えるような1品。

前に使用していた化粧水はベタつきが気になったのでベタつかない化粧水を探していました。

http://www.nikesko.asia安いし量も多いのジャバジャバ使っても気になりません!!しかも保湿ハンパないし♪♪ストレスからなのかこの猛暑のせいなのかわかりませんが、顔中赤ニキビが発生した。
http://www.nikesko.asia毛穴が気になる部分には、化粧水をたっぷり含ませたコットンパックもしています♪美白など目立った効果は得られていませんが、保湿に関しては不満ありません。2回ほど手で肌につけた後にコットンで数分パックすると肌がひんやりします。強いて言うならコスパが良くバシャバシャ使える点とベタつかないのは良かったです。うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.nikesko.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

ボディ用に買いました。
さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.nikesko.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.nikesko.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。ドラッグストアのスキンケアの棚のですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.nikesko.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.nikesko.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
http://www.nikesko.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。
でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.nikesko.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.nikesko.asia3度目の評価です。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
http://www.nikesko.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
私が一番気に入っている点は、とにかくジャブジャブ使える点です。
(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。
http://www.nikesko.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

http://www.nikesko.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。http://www.nikesko.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。探していました。店頭で見かけて購入したのですが、使い始めて一週間たちました(o^^o)毎日のスキンケアに活躍してもらっています。
一週間前と比べてお肌がフワッとしていて水分量もバッチリです!肌の調子が凄く良い♪こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.nikesko.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.nikesko.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.nikesko.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
http://www.nikesko.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.nikesko.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.nikesko.asia容量たっぷりなので全身に使っています。
なくなったらリピしたいと思います。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。

関連記事

no image

冷蔵庫にこれを入れておいてコッ

冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。 (実際はわかり

記事を読む

no image

たっぷりつけると潤いも感じられて

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。 安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀

記事を読む

no image

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。 大容量ボトルで、値段もやすい。 コス

記事を読む

no image

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニ

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れてい

記事を読む

no image

私はこの後違う化粧水と美容液と

私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧

記事を読む

no image

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。 下着をつけるよりも先に↑をし

記事を読む

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使って

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。 ハトムギですのでイ

記事を読む

no image

とりあえずお風呂上がりにコレつけな

とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!コットンパック用に買いました。 普通かな。夜は毎

記事を読む

no image

鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュで

鼻の毛穴も引き締まりました。 首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として

記事を読む

no image

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしないし。 もうすぐヒアルロン酸が届

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑