*

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

公開日: : 未分類

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.nikesko.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

http://www.nikesko.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。
うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。http://www.nikesko.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
使用感はさっぱりとしていて、クチコミでも評判がよかったので期待したのですがあまり自分には合わなかったようです…。評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.nikesko.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.nikesko.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
http://www.nikesko.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/コットンパックもしない方なので、リピはしてません。
コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。600円くらい?
http://www.nikesko.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.nikesko.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.nikesko.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!そのあと美容液つけて、エンハンシャル美容液をつけて終わりです。
今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。http://www.nikesko.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

2本目です!!

http://www.nikesko.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.nikesko.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
体にも毎日お風呂上りにつけてます!使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.nikesko.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.nikesko.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。http://www.nikesko.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!ちなみにコットンパックは初めて。
ロゼット効果かこちらの効果かは解りませんがざらつきが無くなりました。(ラッシュヴィーナス誕生も使ってます)取り急ぎこちらを購入しました。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。
http://www.nikesko.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

http://www.nikesko.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
お友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.nikesko.asiaBN20からBN10になりました。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
ただ、あると便利。トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.nikesko.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.nikesko.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.nikesko.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*と言われお風呂上がりにせっせとやってます。
これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
効果としては、フェイスパックとかしてみたりもしましたが、特に変化はなし。口コミの評価が高かったので、ドンキホーテで購入しました。この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
http://www.nikesko.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.nikesko.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。コットンで拭き取りつつパッティングしています。
このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。http://www.nikesko.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.nikesko.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

http://www.nikesko.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.nikesko.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)@cosmeの他のレビューアーさんの口コミを見ると顔に使用すると赤みや湿疹が出る人もいるとあったので敏感肌の私は、顔の使用は辞めてみました…。夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.nikesko.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.nikesko.asia安心して使える商品です。
安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.nikesko.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
もともと体用に買っていたので、当分リピートしようと思います!バスタイム後に全身の保湿用に使っています。
サッパリとした使用感なので、春夏に使用しています。

関連記事

no image

安心して使えるし、安いので罪悪感なく

安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。 使ってますー!あとたくさん入っ

記事を読む

no image

だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思

だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。 バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみな

記事を読む

no image

いろいろなところで話題になって

いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパ

記事を読む

no image

3本目を購入。大容量なのに低価格

3本目を購入。 大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノかなりさっぱり

記事を読む

no image

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。 評判がよかったので使ってみました。 主にローシ

記事を読む

no image

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。 美白もあまり感じませんでし

記事を読む

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっぱり

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。 主にローションパックとして使用しています。 このあと

記事を読む

no image

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使っ

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。 おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわた

記事を読む

no image

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから

記事を読む

no image

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 何かこだわりは特にないんですケド落

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑