*

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

公開日: : 未分類

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.nikesko.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.nikesko.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
残念です。
http://www.nikesko.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
なんで口コミの評価が高いのか謎です。よっぽど肌が強くないとダメな商品だと思います。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.nikesko.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.nikesko.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.nikesko.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
これからもリピートします。
2~3年ほど前に、こちらでアルビオンのスキコンに成分が似ているというクチコミを拝見して以来、かれこれ6・7本は使っています。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.nikesko.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.nikesko.asiaたぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。http://www.nikesko.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!とはいえ、30代はこの化粧水だけでは生きていけません。きっと。
肌が敏感に傾いた時、ベタつきが気になる時などはこれからも使用していきたいです。また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.nikesko.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.nikesko.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。
。うぅぅ〜ん。なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。http://www.nikesko.asia単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。
コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.nikesko.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

http://www.nikesko.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.nikesko.asiaBN20からBN10になりました。
化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
ひんやりするので、今の時期、日焼け後のほてりを鎮めるのに使うのにもぴったりだと思います。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.nikesko.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.nikesko.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.nikesko.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。http://www.nikesko.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

白くなる…こともないし。

http://www.nikesko.asia若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.nikesko.asiaカラダ用に使おうかな。。
。安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
よくニキビや毛穴に良いとの口コミを見ますが、私はあまりそういった効果は感じませんでした。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)なのでありかなと思います。ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.nikesko.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.nikesko.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.nikesko.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。
みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.nikesko.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.nikesko.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.nikesko.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。潤わないな。
使用の翌日ころから皮膚が滑らかになりました。
使用感は雪肌精と比べると肌馴染みはあまりよくはないです。
もたもたしますが根気よくコットンでパッティングしてるとやっと浸透しはじめます。
スロースターターですな。
ローションパックや、夏場に全身用としても活躍しています。
雪肌精も乾燥するのでプレ化粧水として使ってました。http://www.nikesko.asia私はあまり栄養の高いものはすぐにニキビが出来てしまうのでこれくらいが良いかも。

よろしかったらお試し下さい♪

http://www.nikesko.asiaあと、この季節、日焼けしたボディにもバシャバシャと使ってます。気持イイです。
結果…すごくいい!!これを使い始めたのと同時に、クリームをニベアに変えたので、これだけの効果はそこまでハッキリわからないのですhttp://www.nikesko.asia某サイトでよく見かけるので気になってました。
他のものを使うと荒れることがあるので自分の肌にあってるんだなーと思います。ニキビゼロになるわけでも、赤み肌が落ち着くわけでもないのですがしばらく使い続けます!量があり、コスパも良し!16歳の息子も洗顔後これ付けてます。

関連記事

no image

しかも肌荒れなどのトラブルも

しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るく

記事を読む

no image

安心して使えるし、安いので罪悪感なく

安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。 使ってますー!あとたくさん入っ

記事を読む

no image

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています('ω')!きっとなくなったらリピしちゃいます。 売っ

記事を読む

no image

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバ

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌

記事を読む

no image

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使え

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌

記事を読む

no image

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから

記事を読む

no image

ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きで

ナチュリエのほうは香りは無臭です。 わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるような

記事を読む

no image

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニ

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑