*

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

公開日: : 未分類

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
http://www.nikesko.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.nikesko.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。夏にピッタリな化粧水だと思いました。無くなったらまた購入したいです!http://www.nikesko.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
冷蔵庫に入れて冷やして使うのがオススメです!安くて口コミが良いのでかってみました。
匂いはありませんこれが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。http://www.nikesko.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.nikesko.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.nikesko.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
量も多いので気にせずリピします♪口コミが良かったので、パックとして使用しましたが…ダメでした。
ニキビ発生&乾燥!(◎_◎;)捨てるの勿体無いので旦那にあげます。笑サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.nikesko.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.nikesko.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.nikesko.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.nikesko.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.nikesko.asiaただこれだけだと潤いが足りません。
私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆http://www.nikesko.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
口コミを見て、あまり潤いには期待していませんでしたが、もう少しだけ保湿があればなあ、と感じました。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.nikesko.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。
(白く残ったままですが気にしませんw)

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.nikesko.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。香りは無香料なので、ありません。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。http://www.nikesko.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。今後はストックも買いつつ、使い続けますvvこちらでの口コミが気になったので購入しました。ローションパック用に使用してます。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.nikesko.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.nikesko.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.nikesko.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。http://www.nikesko.asiaまたリピートしたいです。苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.nikesko.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.nikesko.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!他にも腕や首元などにも使ってます。話題になっていたので購入しました。
普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。口コミをみて3週間前に買ってみました!減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
http://www.nikesko.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.nikesko.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。
http://www.nikesko.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。
ベタつきが全くありません。もう3回程リピートしています。
今まででいろいろな化粧水を使用してきましたが良いものもあるのですがやはりお値段が高いのと1ヶ月程で無くなること。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.nikesko.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.nikesko.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。
http://www.nikesko.asia容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。
もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
不快感は無いけど、ちょっとツッパル…これ、いいっ!!量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
http://www.nikesko.asia美白効果もなかったしね。

そこで以前ちょこっと使用したスキコンことハトムギ化粧水。
探してみたら未開封が1つ、押し入れに(笑)で、早速ローションパック。

http://www.nikesko.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.nikesko.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
付け心地も私にはちょうど良い感じで好感触です

関連記事

no image

だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思

だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。 バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみな

記事を読む

no image

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))ただ、しっとりが継

記事を読む

no image

皆さんも仰る通り匂いはエグいです。笑 墨

皆さんも仰る通り匂いはエグいです。 笑 墨汁の匂いがします。 ニベアを毎日使っているのですがハトムギ

記事を読む

no image

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで

記事を読む

no image

ということで、色んな使い方を比較してみました

ということで、色んな使い方を比較してみました。肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入ってい

記事を読む

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっぱり

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。 主にローションパックとして使用しています。 このあと

記事を読む

no image

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから

記事を読む

no image

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど

記事を読む

no image

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???友達から当選し

記事を読む

no image

もうすごいです!3つくらい試したのですが

もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!今までビタミンC誘導

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑