*

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

公開日: : 未分類

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしないし。
もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。http://www.nikesko.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.nikesko.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。主人の背中ニキビ対策に使ってみました。
http://www.nikesko.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆自分で進んで購入することはないです。朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.nikesko.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.nikesko.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.nikesko.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
しっかり水分が入っているといった感触で知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
ただ、しっとりが継続しない。オイリー肌の人にはピッタリだと思います。コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。http://www.nikesko.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

もう何本もリピしてます。無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.nikesko.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。http://www.nikesko.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。
http://www.nikesko.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.nikesko.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.nikesko.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。
サラサラのサッパリした化粧水。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。評価が高かったので買ってみました。ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.nikesko.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

買ってよかったです。セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.nikesko.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.nikesko.asia香りまぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。お風呂で急激に乾燥したせいでしょうか。まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 (もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.nikesko.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

使用感はサッパリ。

http://www.nikesko.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.nikesko.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。
わたしはサッパリ好きなのでこれは体使いにぴったり。
日焼け後のほてりなんかにはよくききます!でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.nikesko.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.nikesko.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。http://www.nikesko.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
目のふちをこれで拭いてもしみないし、赤ら顔なのですが沈静させてくれる作用もあります。
このお値段でアルビオンのスキコンのような効果。
絶対リピートします。私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.nikesko.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.nikesko.asiaリピートはいまのところなしです(–;)可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.nikesko.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。使用感ですが、さっぱりしています。
これからの季節うるおいが足りないかなーと思いましたが、私にはちょうどよかったみたいです。
私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.nikesko.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.nikesko.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.nikesko.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
手でつけるのは結構厳しかったので、私はコットンでつけていました。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.nikesko.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.nikesko.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.nikesko.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
サラッとした感触ですが、お風呂上りなど特に気持ちがいいです。
うっかりと日焼けしてしまった腕のほてりなどもおさえてくれるので、便利です。

関連記事

no image

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???友達から当選し

記事を読む

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使って

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。 ハトムギですのでイ

記事を読む

no image

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど

記事を読む

no image

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで

記事を読む

no image

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。 大容量ボトルで、値段もやすい。 コス

記事を読む

no image

特におすすめの使い方はローション

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の

記事を読む

no image

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水の

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で

記事を読む

no image

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです

記事を読む

no image

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が

記事を読む

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@コスメの口コミをみて購入しました。病気で肌が乾

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑