*

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもな

公開日: : 未分類

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.nikesko.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。
(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。)

http://www.nikesko.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
で、あまりの良さに感動です!http://www.nikesko.asia顔につけるとつっぱります(T-T)ニキビができなかった理由かもしれないけど。
刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.nikesko.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.nikesko.asiaかなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.nikesko.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
肌が潤ってつるつるになります!美白効果や毛穴への効果はありませんが、乾燥はしないと思います。節約とか考えずにバシャバシャ使いたい方におすすめです!コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.nikesko.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.nikesko.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.nikesko.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
ところがいざ使い始めると、今まで使った化粧水の中で1番肌に合う。
ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。
液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。う〜ん、私はひりひりします。使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.nikesko.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.nikesko.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.nikesko.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。
パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
という感じがしていて、ネットでよく見かける「朝洗顔をやめる」というのを、思い切って実践。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。http://www.nikesko.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.nikesko.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.nikesko.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!サラサラでスーっと肌に入ります。こちらの効果がちょうど微妙だと思い始めてたので、一旦使用を中断。
すると、このできものが、減ってきました。
あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがこれだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
肌に悪いものには●つけてます。
悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.nikesko.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.nikesko.asia肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。
こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.nikesko.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。こちらのハトムギ化粧水。
テレビでオススメ化粧品であげている人がいて、気になっていたところ、友達よりプレゼントしていただきました。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.nikesko.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.nikesko.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。
http://www.nikesko.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。
はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.nikesko.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。
コットンにふくませ、顔・体をふきとります。
さっぱりして気持ちいいです。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.nikesko.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。
http://www.nikesko.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
サリチル酸配合とレトロな青いビンが購入の決め手です。
ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.nikesko.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.nikesko.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。http://www.nikesko.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
使用感も思ったほど悪くないです。むしろちょっと前より肌白くなってない?!と思いました(^^;;はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。http://www.nikesko.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.nikesko.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.nikesko.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
高い化粧水のようには潤いませんが、さっぱりタイプが好きなので、問題ありません。
つっぱる事はありませんでした。

関連記事

no image

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。 評判がよかったので使ってみました。 主にローシ

記事を読む

no image

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れてい

記事を読む

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。 こんなにい

記事を読む

no image

高価なものだと、気をつけているつもりで

高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。そしてこのコスパ。

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使え

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌

記事を読む

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@コスメの口コミをみて購入しました。病気で肌が乾

記事を読む

no image

いろいろなところで話題になって

いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパ

記事を読む

no image

(なんか、ジワジワと良さが分か

(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、コットンにたっぷり染み込ませ

記事を読む

no image

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです

記事を読む

no image

買いました♪安いので、肌に合う人がうらやましいで

買いました♪安いので、肌に合う人がうらやましいです。 なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑