*

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使っ

公開日: : 未分類

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆○使用感の話http://www.nikesko.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

http://www.nikesko.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.nikesko.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.nikesko.asia使用感が好きなんだろうか…。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.nikesko.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。http://www.nikesko.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。顔にはコットンに染み込ませてパックします。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。コットンパックに使用してます。
http://www.nikesko.asiaとても気にってしまった。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.nikesko.asia評価としてはまずまずといったところです。全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)http://www.nikesko.asiaなんったってこの大容量。毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
友達から当選しました。全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.nikesko.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

超〜いいです☆★

http://www.nikesko.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。http://www.nikesko.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜その後はハーバーのオイルを使ってトゥルンとなって満足〜!使い続けてると肌が白くなってきた気がします!大容量なので気兼ねなく使えるのもいいですね(^^)雪肌精…500ml・9000円(定価)ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。なので今はたまに体用として使っています。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.nikesko.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.nikesko.asia肌に異常も出なかったし♪浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。http://www.nikesko.asiaびっくりしました!(笑)2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。毎日お風呂あがりにバシャバシャ使ってます。
プレ化粧水に最適!あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
使い切って終わる予定です。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.nikesko.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.nikesko.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。
可もなく不可もなくといったところです。
http://www.nikesko.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
でも毛穴は引き締まり気にならなくはなりますね!お勧めで買ってみたんですが可もなく不可もなくでコスパいいのでデコルテ、両腕、両足たっぷり使えました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.nikesko.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。
無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.nikesko.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.nikesko.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
気にせずたっぷり使えてこの価格帯ならコスパ共に引き締めにいいかなと思います。
今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。
色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。http://www.nikesko.asia使用を辞めたら復活しました。

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.nikesko.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.nikesko.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.nikesko.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.nikesko.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.nikesko.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
あと、全身に使える点が気に入っています☆実際に剃った後の足・腕に付けた所、お肌がプルプルになりました。
取り急ぎこちらを購入しました。暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。これだけでは絶対に足りないと思います。http://www.nikesko.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.nikesko.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。夏にピッタリな化粧水だと思いました。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.nikesko.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)以前は精製水を使用したりしていましたが、

関連記事

no image

鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュで

鼻の毛穴も引き締まりました。 首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として

記事を読む

no image

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れてい

記事を読む

no image

私はこの後違う化粧水と美容液と

私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧

記事を読む

no image

コットンパックしても浸透が良

コットンパックしても浸透が良く剥がしたあとは爽快感もあってしっとりすべすべの肌になります。 ニベアを

記事を読む

no image

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))ただ、しっとりが継

記事を読む

no image

安心して使えるし、安いので罪悪感なく

安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。 使ってますー!あとたくさん入っ

記事を読む

no image

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじ

傷跡等も少し薄くなりました。 量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時

記事を読む

no image

安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜

安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。 夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていま

記事を読む

no image

かなりさっぱりした使用感です

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

記事を読む

no image

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニ

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑