*

やはりこの商品素晴らしいです(

公開日: : 未分類

やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.nikesko.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

http://www.nikesko.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。学生で頬全体のニキビに悩まされていました。
http://www.nikesko.asiaさっぱりした感じ。私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。
それでもちょっと物足りずチューンメーカーズのセラミドも入れて落ち着きました 1本はリピしましたが、次は他を探してみようかなぁ でもこの価格帯で探すと結局戻ってくるのかも…何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.nikesko.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

http://www.nikesko.asiaそんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.nikesko.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
が、肝心の効果のほどは??でした。。
保湿したい欲求は満たされず・・・でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.nikesko.asia諦めず再チャレンジして良かった!

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.nikesko.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.nikesko.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
2/3も使用してみると、これを使っているとなんかニキビはできないし、毛穴が目立たなくなってきたし、明らかに調子がいい。
なんだろう?なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。こちらの口コミで気になって購入してみました。
まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.nikesko.asia可もなく不可もなくって感じですね。
私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.nikesko.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.nikesko.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
無印のポンプスプレーノズルがピッタリのサイズで使えるので、お風呂上りにシュッとするときなどにいいかも。ナチュリエのほうは香りは無臭です。
わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.nikesko.asiaなので、なるべく目の周りは避けてます。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.nikesko.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず……が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.nikesko.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
一時期ドラストで見かけなくなり、あちこち探していたのですが、最近また近所のドラストで売っていて安心しました。べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.nikesko.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.nikesko.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.nikesko.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。もとから肌がキレイな方や、若い方にはこちらで十分なんだと思いますが、わたしには美容成分が足りませんでした。
効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。

最初は普通に手で使ってました。とりあえず体中心にたまに顔に☆
朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.nikesko.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.nikesko.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。
他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。
http://www.nikesko.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
朝はコットンに含ませ、洗顔代わりにしてます。顔だけやなく首まわりやデコルテのあたりまでも。
テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。
夏はさっぱりしていいかな。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!コットンにつけて拭き取り用で使用しています。http://www.nikesko.asia気持ち厚めでし。
早く落とさないといけねえ。

☆5→3

http://www.nikesko.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.nikesko.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。拭き取りしたあと、化粧水を足して2つに裂いてパック。
(5〜10分ほど)このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。http://www.nikesko.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

超〜いいです☆★

http://www.nikesko.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。
http://www.nikesko.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。http://www.nikesko.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.nikesko.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.nikesko.asia使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。いっぱいあっても乾燥してたら意味がないですよね・・・ローションパックに使用。
安いので惜しみなく使える。

関連記事

no image

ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥す

ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。

記事を読む

no image

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))ただ、しっとりが継

記事を読む

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@コスメの口コミをみて購入しました。病気で肌が乾

記事を読む

no image

かなりさっぱりした使用感です

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

記事を読む

no image

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。 テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いません

記事を読む

no image

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったか

記事を読む

no image

洗顔後にハンドプレスしてさらにローション

洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。

記事を読む

no image

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもな

こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りに

記事を読む

no image

ということで、色んな使い方を比較してみました

ということで、色んな使い方を比較してみました。肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入ってい

記事を読む

no image

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしないし。 もうすぐヒアルロン酸が届

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑