*

使い心地はしっとり系?みたいな(^^)

公開日: : 未分類

使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!なのでこれはプレ化粧水代わりです。
これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.nikesko.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.nikesko.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.nikesko.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.nikesko.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.nikesko.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.nikesko.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですww安いのでたくさん使ってます!お財布が厳しい時や、さっぱりめの使用感を求めたい時にまた使います。
二本目を買う以前に、無くなる気配がないです。
評判と内容量に惹かれて購入!8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.nikesko.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.nikesko.asiaローションパック用に購入しました。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.nikesko.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
また、効果より気持ちよさをもとめて来年の夏リピ考え中〜〜。
安いのに、本当良い働きをしてくれます。
私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*低刺激で肌荒れもしないし。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。http://www.nikesko.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.nikesko.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。 http://www.nikesko.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。
なんて安いんだ!この容量で…
単品使用だと物足りませんがあくまでプレ化粧水として、なので今の所不満もなく愛用しています。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
これはずっと使い続けます。大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.nikesko.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

2本目です!!

http://www.nikesko.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。http://www.nikesko.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。私の叔母も愛用者ですww500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
お風呂上りに全身ローションとしても一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.nikesko.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.nikesko.asiaコットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。
主人の背中ニキビ対策に使ってみました。
http://www.nikesko.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.nikesko.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.nikesko.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
http://www.nikesko.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
わたしはサッパリ好きなのでこれは体使いにぴったり。日焼け後のほてりなんかにはよくききます!夏とかには良いかもです。まぁリピするかは微妙です。500mlも使えるかな〜安くて惜しみなく使えローションパックやプレ化粧水としての使い方はアリだと思いますが、普通にこれをメインにするなんて考えられません。
ハンドクリーム塗る前に、手にこの化粧水擦り込んでからクリーム塗るとギラつきなく、且つしっかり潤うのでいい感じ。http://www.nikesko.asiaありがとうございました!

乾燥が今一番気になるところなのでわしゃわしゃ使いました。
ほかにも首やひじなど使えるところはわしゃわしゃ使いました。

http://www.nikesko.asiaバシャバシャ使ってもすぐに肌に馴染んで触った感じはモチモチというよりサラサラです。使用感はさっぱりなのでベタベタするのが苦手な私にはうれしい…http://www.nikesko.asia水分が少し残った状態でニベアを塗る。終わりです!笑もっと早く試せば良かった…こんなにたっぷり入っているのに、安くたっぷり使えます。化粧水がパックを肌の中まで、届けてくれているのか、次の日はお肌がモチモチになります。調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.nikesko.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.nikesko.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。
http://www.nikesko.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。高評価な口コミが多いので、ずっと気になっていた商品でした。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。
刺激が少ないのでいいです。
http://www.nikesko.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.nikesko.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.nikesko.asia顔につけるとつっぱります(T-T)500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)やはり値段の差でしょうか・・・。

関連記事

no image

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。 美白もあまり感じませんでし

記事を読む

no image

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水の

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で

記事を読む

no image

持っていたスプレーボトルへ詰め

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。 コットンパ

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのが

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。 劇的な効果はないけれど、これのおかげでお

記事を読む

no image

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 何かこだわりは特にないんですケド落

記事を読む

no image

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてま

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。お風呂上り

記事を読む

no image

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじ

傷跡等も少し薄くなりました。 量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時

記事を読む

no image

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かっ

記事を読む

no image

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病

記事を読む

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。 こんなにい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑