*

コットンパックでたっぷり染み込ま

公開日: : 未分類

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.nikesko.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.nikesko.asia無駄にフェイスパック用のペーパーを買ってしまい、その化粧水の吸い込み方に、普段使っているものでは無理!と慌てて購入。
それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
http://www.nikesko.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.nikesko.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.nikesko.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。http://www.nikesko.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。毛穴もひきしまります荿パックのみ使用でリピ決定!(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
http://www.nikesko.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。なくなるまで、大切に使います。

http://www.nikesko.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。http://www.nikesko.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。
コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.nikesko.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

http://www.nikesko.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.nikesko.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.nikesko.asiaひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.nikesko.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
http://www.nikesko.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。これからの季節、お世話になります!すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
他の方がコメントされているように「あたしゃ水分が欲しいんだよ」って言う方にいいかもしれません。
リピ買いしようと思います。何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。化粧水としての役割をしっかりと担っています。http://www.nikesko.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.nikesko.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。
これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.nikesko.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.nikesko.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.nikesko.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。
クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。
http://www.nikesko.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
肌もガサガサしてしまい荒れてきたので1/5ほどで捨てました。
これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.nikesko.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.nikesko.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.nikesko.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
あまりよくないのかも…と思い別の化粧水にシフトチェンジ。何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.nikesko.asiaコスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.nikesko.asiaお風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!http://www.nikesko.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。
朝の忙しい時でも最低5分は置く。
惜しみなく使えるし、今のところトラブルもないです☆色々な化粧水を試してきましたが、。
急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。
それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.nikesko.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。スベスベになります☆

http://www.nikesko.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/毎晩ローションパックに使用しています。http://www.nikesko.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
価格、量、使い心地ともにGOODです!まだ半分くらいしか使ってないのですが、今の時期は冷蔵庫に冷やして、お風呂上りに肌がひんやりするまでたーーっぷり使います。

関連記事

no image

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじ

傷跡等も少し薄くなりました。 量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのが

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。 劇的な効果はないけれど、これのおかげでお

記事を読む

no image

使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水

使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!つけて浸透させて

記事を読む

no image

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに

使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから

記事を読む

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)@コスメの口コミをみて購入しました。病気で肌が乾

記事を読む

no image

初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしま

初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。 そんなときコットンパック途中に異変。

記事を読む

no image

ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きで

ナチュリエのほうは香りは無臭です。 わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるような

記事を読む

no image

使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレ

使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。ずーーーーー

記事を読む

no image

洗顔後にハンドプレスしてさらにローション

洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。

記事を読む

no image

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使え

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑