*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

このローションを使う前は、5000

2017/04/30 | 未分類

このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜化粧水としてではな

続きを見る

保湿力あるけれど、使用感はさっ

2017/04/28 | 未分類

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。 こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。ティッシ

続きを見る

コットンパックしても浸透が良

2017/04/27 | 未分類

コットンパックしても浸透が良く剥がしたあとは爽快感もあってしっとりすべすべの肌になります。 ニベアを毎日使っているのですがハトムギ化粧水と相性がいいと聞いたので買ってみました!・ハトムギ化粧水は、スキ

続きを見る

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく

2017/04/26 | 未分類

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。 大容量ボトルで、値段もやすい。 コスパ◎ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。 夏向けですね。 大容量

続きを見る

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(

2017/04/25 | 未分類

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))ただ、しっとりが継続しない。 オイリー肌の人にはピッタリだと思います。 コスパ重視の方にはオススメです!!@cosme

続きを見る

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使え

2017/04/24 | 未分類

何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。 これからもリピします。 ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、

続きを見る

超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を

2017/04/23 | 未分類

超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。 量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。 汚れが

続きを見る

何より大容量で値段も安いので、もっといい化

2017/04/22 | 未分類

何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。

続きを見る

TVで肌がきれいな人がこれを使って

2017/04/21 | 未分類

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。 ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使

続きを見る

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。

2017/04/20 | 未分類

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。 テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑