*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

評価が良かったので購入してみましたが、さ

2017/02/28 | 未分類

評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。さらっとしています。 とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介され

続きを見る

持っていたスプレーボトルへ詰め

2017/02/27 | 未分類

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。 コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。 根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。みな

続きを見る

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥

2017/02/26 | 未分類

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。 美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。評価が高いので気になって購入(笑)

続きを見る

かなりさっぱりした使用感です

2017/02/24 | 未分類

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。 あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています

続きを見る

アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待

2017/02/23 | 未分類

アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。 個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。本当にお水のよう。 ピーリングのし過ぎで、頬が

続きを見る

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと

2017/02/22 | 未分類

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。 評判がよかったので使ってみました。 主にローションパックで使っています。ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の

続きを見る

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂

2017/02/21 | 未分類

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。 下着をつけるよりも先に↑をします(笑)母から送ってもらいなにげに使ってみたらもし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんです

続きを見る

コットンにたっぷり含ませて、パ

2017/02/20 | 未分類

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。 きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。ただ、化粧水を出

続きを見る

冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、

2017/02/19 | 未分類

冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。 コストパフォーマンスはとってもいいです。 アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。高校生の娘とドラッグストアに行

続きを見る

コットンパックでたっぷり染み込ませて

2017/02/17 | 未分類

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)だけどそこまで潤いません。 私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。 コットンパック等バシャバシ

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑