*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

2017/01/30 | 未分類

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。 こちらもオル

続きを見る

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじ

2017/01/29 | 未分類

傷跡等も少し薄くなりました。 量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシ

続きを見る

(なんか、ジワジワと良さが分か

2017/01/26 | 未分類

(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!もうすぐヒア

続きを見る

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く

2017/01/25 | 未分類

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。 美白効

続きを見る

コットンでふき取りを行っていま

2017/01/24 | 未分類

コットンでふき取りを行っています。この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。 一ヶ月ほど使用しています。容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足で

続きを見る

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使

2017/01/23 | 未分類

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか

続きを見る

もうすごいです!3つくらい試したのですが

2017/01/21 | 未分類

もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませ

続きを見る

no image
リピします♪口コミの高さと、友人

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コットン

no image
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…もともと毛穴が詰

no image
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。 でも以前は刺激にかなり

no image
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思いま

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。 肌荒れにハトムギ

no image
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそう

朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、低刺激で肌荒れもしない

→もっと見る

PAGE TOP ↑